新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • ガラスコーティングやムース手洗い洗車で車をピカピカにしませんか?

ガラスコーティングやムース手洗い洗車で車をピカピカにしませんか?

和歌山県で車のコーティングや洗車を行っている川福石油です。
川福石油では年間450万台以上のキーパーコーティング施工実績があります。

ガラスコーティングやムース手洗いによる洗車で車をピカピカにしていきます。
ガラスコーティングは施工知識と技術があるスタッフでなければ出来ない施工です。
入念な下地処理を行う必要があり、表面を一切傷つけることなく行う作業は技術を要するものです。

いかに仕上がりで艶を出すか、そして耐久性を維持できるかということを考えながらコーティングしていきます。

 

 

また、コーティングだけでなくムース手洗い洗車を行い、埃や砂が付きにくい状態にする事も可能。
小さな砂でも、車のスピードによって摩擦で傷ついてしまうことがありますので、表面をいかにツルツルの状態にするかということも大切です。
耐摩耗性に優れていれば、何年経っても傷つかない状態の良い車が実現できます。

 

 

また、川福石油では洗車に使う水は水道水を使っていません。
水道水はミネラル分が含まれているので、少しでも車の表面上に水分が残っていると白く残り、それが膜になって汚れになります。
川福石油では不純物を一切含まない純水で仕上げていますので、白い膜など残らず、綺麗な仕上がりになります。

 

 

川福石油はコーティング技術認定店として、車をきれいにする技術の優れたスタッフが在籍しています。

国産車、外国車問わず安心してお任せいただけますので、車のコーティングならぜひ川福石油にお越しください!

お問い合わせはこちらから