新着情報

丁寧なカーコーティングが人気!

 

キーパープロショップ高野口SSは、丁寧なカーコーティングが有名で人気があります。

キーパープロショップ高野口SSの所在地は和歌山県で、カーコーティングの中でも、ガラスコーティングに特化していて、丁寧な施工と、ツヤのある仕上がりが特徴です。

 

ガラスコーティングの施工には、不純物が一切含まれていない純粋を使用してコーティング作業を行っていきます。そのため、仕上がりの透明度がかなり高く、クリアなツヤが特徴となり、ピカピカの車に仕上がります。

同じガラスコーティングを行っても、これほどの透明度やツヤに仕上がるのは珍しいと言われるくらい、高い技術を持って施工が行われています。

 

ガラスコーティングを終えたら、定期的なメンテナンスにも手厚く対応しています。定期的に行うからこそ、車に起こっているちょっとした異変にも気づくことができ、早い対応が可能なので、ガラスコーティングを良い状態に維持できる期間も長く、車の良い状態も保つことができます。

車を新車以上の状態で維持していきたいという場合は、キーパープロショップ高野口SSで行っているガラスコーティングをぜひ行ってみてください。きっと満足いく仕上がりとなると思うのでおすすめですし、ガラスコーティングを行うことで定期的なメンテナンスも受けることができるのでお得です。

 

和歌山・奈良でカーコーティングをするなら高い技術で信頼と実績のある「キーパープロショップ高野口SS」が、おすすめです。

人気の高いガラスコーティングや、ガラスコーティングに最適なムース手洗い洗車等も行っておりますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちらから