新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 和歌山にあるキーパープロショップ高野口SSでこんなアプリも開始!

和歌山にあるキーパープロショップ高野口SSでこんなアプリも開始!

 

和歌山にあるキーパープロショップ高野口SSでは、車のガラスコーティング以外に、お得で便利な「川福石油」の公式アプリを開始しています。

アプリを利用することで、洗車やコーティングの予約、メンテナンス管理が簡単にできるようになり、登録した店舗で利用できるお得なクーポンの発行、割引情報などの配信も受け取ることができるので、キーパープロショップ高野口SSで定期的に洗車やコーティングを行っているという人にとってはかなり便利でお得なアプリとなっています。

 

すべてがアプリを利用して行うことができるので、紙ベースの回数券などを使用する必要がなくペーパレスを実現。アプリでの予約や管理も簡単で、必要な情報をすぐに得ることができます。

カーコーティングなどのメンテナンス履歴も管理することができたり、保証書などもアプリ内で管理できるので、保証書や回数券をなくしてしまう心配も無用です。アプリ会員ならではの特典も定期的に配信されているので、フル活用している人も多くいます。

 

アプリをダウンロードするだけで特典をゲットできるキャンペーンも随時行っているので、お得な特典を受けられるタイミングでアプリの利用を検討してみてはどうでしょう。一度利用すると便利でやめられなくなる「川福石油」のアプリはキーパープロショップ高野口SSを利用している人におすすめのアプリです。

 

和歌山・奈良でカーコーティングをするなら高い技術で信頼と実績のある「キーパープロショップ高野口SS」が、おすすめです。
人気の高いガラスコーティングや、ガラスコーティングに最適なムース手洗い洗車等も行っておりますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちらから