新着情報

コーディングをするとこのような良いことがあります

弊社ではコーディングに関する業務に対応させて頂いております。皆さんは、お車に対してコーディングはされていらっしゃいますか?コーディングにあまり興味がないという方も、今回はコーディングに関する重要性をお伝えしますので、よろしければ参考にしていただきたいと思います。

まず第一に、コーディングを行っているとその後の洗車の手続きが非常に楽になります。これを放置したままにしていると、後々でメンテナンスが大変になります。また、コーディングを行うと、車のボディに膜がかかりますので、これにより多少の傷はつかないようになります。また、雨が降ると車にはシミがついてしまいがちですが、コーディングを施工していれば問題ありません。車を日常的に使用している人にとっては分かるかもしれませんが、車は外的刺激により変色することもありますので、コーディングによりこれらから車を保護するという性質があります。

和歌山でカーコーティングをするなら高い技術と高品質な施工で信頼と実績のある高野口SSが、豊富なメニューを納得の行く価格で提供しております。人気の高いガラスコーティングや、ガラスコーティングに最適なムース手洗い洗車等も行っておりますので、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから