新着情報

カーコーディング後にやってはいけないこと

キーパープロショップ高野口SSでは、和歌山・奈良のお客様を中心にカーコーディングに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからカーコーディングをご検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。今回はそのような方に向けて、カーコーディング後にやってはいけないことについてお伝えします。

まずは洗車機を使ってはいけないということです。洗車機に入れてしまうとボディに細かい傷がついてしまう恐れがあります。また、井戸水による洗車も避けてください。どうしてかといいますと、井戸水にはカルシウムが豊富に含まれていますので、ボディに白いしみがついてしまうことがあるためです。そして、洗車後に水をかけっぱなしにすることも避けるべきです。水にはミネラルが含まれており、乾いたときに跡が残ってしまうのです。

キーパープロショップ高野口SSでは、和歌山・奈良のお客様を中心にカーコーディングの施工をさせて頂いております。キーパーの技術を学んだ上で技術取得した、技術・知識共に経験豊かなスタッフが在籍しておりますのでおすすめです。コーティングした後は、お好きな時に洗車をして頂くだけで、ずっとキレイが続きます。

お問い合わせはこちらから