ボディーガラスコーティングの最強なものといえば?
ボディーガラスコーティング素材は様々なものがありますが、その中でダントツで評価が高いものといえばEXキーパーです。
他のボディーガラスコーティングに比べて何が違うかというと、その被膜です。
厚みのある塗膜が構成されますので、傷つきにくく、汚れにくいといった理想的な状態に仕上がります。
ボディーコーティングを行っても長年車に乗っていれば、少なからず外装に傷が入ります。
雨風の影響もありますし、紫外線の影響もあります。
そういったものが積み重なり、どんどんと塗膜が剥がれていってしまいます。
しかし、EXキーパーの場合はそういった影響をものともせず、いつまで経っても厚い塗膜を形成してくれます。
EXキーパーでは3年間のノーメンテナンスの耐久性があると公表しています。
またそれ以上の年月が経っても、6年間で2年に1回の割合でメンテナンスすれば良いと公表しているため、非常に持続性のあるボディーガラスコーティングと言えます。
弊社でもEXキーパーによるコーティングを実施しています。
特に新車を購入したてで、その状態を長く維持したいとお考えのお客様からの問い合わせが多くなっています。
和歌山、奈良近郊にお住まいの方でガラスコーティングをお望みなら弊社にご相談ください。