新着情報

和歌山県で洗車場をお探しの方へ

最近は簡単に洗車できる機械タイプが主流になっています。
しかし、機械タイプは細かいところまでしっかり洗車できるわけではありませんし、汚れの状態を判断して強弱をつけられません。

細かいところまで綺麗にしたいなら、やはり手洗いがお勧めです。
手洗いなら汚れが目立つ箇所を中心にきれいにすることができます。

そしてもし傷がついていたりなど、デリケートな部分があればその部分を優しく丁寧に洗車することもできます。

ただ、「自分で手洗いするのは面倒」、「綺麗にする洗車方法がわからない」ということでしたら、川福石油にお越しください。

川福石油の手洗い洗車は外装部分はもちろんのこと、ダッシュボードや灰皿、フロント内部まで含めて、すべてきれいに致します。

そしてホイールやタイヤの磨き上げも行っています。

弊社は純水を使うことで仕上がり時に水垢や水跡が一切残りません。
ミネラルもしっかりふき取ることで白い跡がつきません。

光沢を取り戻したいという方には別途費用となりますが、コーティングトリートメント仕上げも行っています。
より一層輝きが増すので、こちらもご検討いただければ幸いです。

洗車やコーティングをお考えなら川福石油にお越しください。

お問い合わせはこちらから