新着情報

車の洗車の種類について

弊社では洗車に関する業務を行っております。皆さんは洗車サービスにはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。洗車にはセルフ洗車機、スタッフ洗車、そして手洗い洗車がありますので、今回はそれぞれの洗車の特徴について、少しお話をさせていただきたいと思います。

まずはセルフ洗車機ですが、お値段を抑えることができて、また短時間で洗車を終えることができます。一方で、洗い方にむらがあり、場合により車に傷がついてしまうリスクがあります。スタッフ洗車は、セルフ洗車機と同じ機械を使用しますが、最後にスタッフが水分の拭き上げを行ってもらえます。セルフ洗車機よりはダメージが少ないものの、セルフ洗車機を使用することでやはりリスクがあります。そして、手洗い洗車はプロが行うとあらゆる箇所まできれいに仕上げることができます。

和歌山でカーコーティングをするなら高い技術と高品質な施工で信頼と実績のある高野口SSが、豊富なメニューを納得の行く価格で提供しております。人気の高いガラスコーティングや、ガラスコーティングに最適なムース手洗い洗車等も行っておりますので、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから