新着情報

ガラスコーティングとは

和歌山でカーコーディング・洗車を行っている、川福石油 株式会社です。
当社は「キーパープロショップ」ブランドの「キーパープロショップ高野口SS」で事業をしています。

キーパープロショップとはKeePer技研社によるブランドで、ガソリンスタンドをはじめとして
全国に6,200店舗以上を展開しています。

当社はこの中でも「コーティング技術認定店」を受けており、ガラスコーティングには自信をもっています。

まず「ガラスコーティング」というと、「フロントガラスやリアガラスのコーティング?」と思われる方も
おられると思いますが、ガラス自体のコーティングではありません。

自動車のボディにたいし、ガラスコーティングを行う技術です。
専用の液剤を使い、ボディにコーティングを施します。

ガラスコーティングの効果としては、以下があります。

 ・汚れや傷がつきにくくなる。
 ・洗車が楽になる。
 ・雨の日も滑りにくくなる。

撥水性と防水性を向上させる事により、ボディの汚れや付着があっても簡単に落とす事ができます。

その耐久性や効果により、さまざまなメニューをご用意しております。
中には3年間ノーメンテナンスという耐久性の高いメニューもございます。

和歌山でカーコーディング・洗車のご相談なら、ぜひ「キーパープロショップ高野口SS」をお願いします。

お問い合わせはこちらから