新着情報

ボディに関するコーディングの種類

弊社ではカーコーディングに関する業務を行っております。カーコーディングというのは大きくボディのコーディングとボディ以外のコーディングに分けることができます。また、ボディコーティングの中にもさらに3種類に分類することができますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、ガラス系コーディングというものがあり、こちらはボディに硬い膜を作ることでキズがついてしまうことから車を保護してくれます。施工には数日かかりますが、長期間持続効果があります。ポリマー系のコーディングは、お値段もリーズナブルで済むだけではなく、施工期間もそれほど長くはなりません。ただし、持続効果はそれほど長く続かないのでメンテナンスが必要となります。そして、フッ素系のコーディングは、他のコーディングと比べるとお値段が高いですが、その分効果も長期間持続します。

和歌山でカーコーティングをするなら高い技術と高品質な施工で信頼と実績のある高野口SSが、豊富なメニューを納得の行く価格で提供しております。人気の高いガラスコーティングや、ガラスコーティングに最適なムース手洗い洗車等も行っておりますので、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから