新着情報

コーディングをどのように選ぶか

キーパープロショップ高野口SSでは、和歌山・奈良のお客様を中心にカーコーディングを行っております。皆さんの中にはこれからカーコーディングをご検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。ここで重要となるのは、コーディングというのは車に合わせて適切なものを施工しなければいけないということです。

例えば、車のボディが濃い車両であったり、普段青色駐車場にて駐車をされているような場合には、耐久性の良いセラミックコーティングが向いていますし、単色のボディの場合にはガラスコーディングが良いでしょう。また、車のアフターフォローがしっかりとしているお店にお願いをすると安心することができます。もしもそれでも不安があるという場合には、お店に出向いて、施工事例などを見せていただくと参考になることもあるでしょう。

キーパープロショップ高野口SSでは、和歌山・奈良のお客様を中心にカーコーディングの施工をさせて頂いております。キーパーの技術を学んだ上で技術取得した、技術・知識共に経験豊かなスタッフが在籍しておりますのでおすすめです。コーティングした後は、お好きな時に洗車をして頂くだけで、ずっとキレイが続きます。

お問い合わせはこちらから